2017/05/01 05:31

●これが〜、自分で言うのもなんですが、ホントにかわいいパンツになりました! 

今日のお題も昨日に続いてminneさんからオーダーいただいた震災復興【応援パンツ】です♪




パターン: RickRackさん おとこの子ボクサーパンツ サイズM

生地は…一部を除いてほぼpuririさんですね。



今回のテーマは。

かわいい♪おとこの子ボクサーパンツ!


初め、かわいい生地でボクサーパンツを、とお問い合わせいただいて。

てっきりこの時のように。



女の子でボクサータイプをご所望なのかな?と思ってしまいましたが、かわいいもの好きの男の子のため、とのことでした。

ですので、開きはナシですが、前開き部分の切り替えありで作っています。


バックスタイルはこちら。



赤ドットはKeep Smilimg!のステンシルを入れさせていただきました〜。


さて、個別に。

まずは濃いめのピンクシリーズ。


ストライプリボン×無地と。



フォトラビ×無地。

このフォトラビが個人的には1番お気に入り♪

かわいい〜!



そして、少しトーンを落とした2枚。

人気のバタフライ柄はちょっとシックなモーブピンク?の無地を合わせてみました。

Check&Stripeさんのフレンチフライスなので、今回の中で1番に柔らかい仕上がりになってます。



puririさんのラメリボンは同色の無地に合わせて。

鉄板の可愛らしさですよね〜!



最後、「豆絞りっぽい生地が気になります」とセレクトいただいた赤ドット。

これだけだと寂しかったので、後ろにKeep Smilimg!でちょっとアクセントです!



今回は、リクエストをお聞きして、タグ前側にお名前スタンプを。

後ろ側にのりころちゃんのスタンプを押させていただきました。



かわいいボクサーパンツ、作っていて楽しかったです♪

ありがたいことに前開きありのものもまたお願いしたいです、と言っていただけて感激!

産後落ち着いたころにパンツニーズ状況変わってなければ、ぜひまた作らせてください〜!

今回はオーダーありがとうございました♪

出産を間近に控えて、しばらくオーダーお引き受けはストップさせていただいてますが、これからもまだまだ頑張っていこうと思います!