2017/07/13 13:34

今日はこちら。


ポップ柄大集合!おとこの子ボクサーパンツ ★震災復興【応援パンツ】 | 震災復興【応援パンツ】+α by norikogum@


おとこの子ボクサーパンツ、ポップ柄大集合〜!


あ、パターンはいつものようにRickRackさんで。

記事はまたまた裁断済みでご提供いただいたものを使わせていただきました。

生地のお店 Le Sucreさんの生地とのことです。

各ボクサーパンツをご紹介。

赤が目を惹くマンガ柄。



マンガ柄とご紹介させていただいてますが、モンスター柄でもあるかな。



しっかり前開きありです!



こちら、プリントになるため、裏地は白くなります。



マンガ柄はサイズS、Mの各1枚ご用意がございます♪


続いて、スマイルマーク!



前側全てひっくり返ってますが…

chocolate、チョコレートの文字が入ってますね〜。

スマイルマークのチョコレートなのかな。



こちらも開きありで。



やはりプリントのため、裏は白となります。




最後、おばけ柄!

息子の一押しパンツです(笑)。


こちら全体写真が抜けていたのですが(汗)。



とぼけたオバケがたくさんです!

こちらもプリントですが、ベースの生地が薄黄色のため、裏は薄黄色になります。



そして。

右脇にはいつものようにのりころちゃんタグと。



後ろ側にはサイズを表記しております。



90-100相当のSサイズと、110-120相当のMサイズはまだまだ幼稚園保育園の使用も多いと思いますので、余白はお名前記入にお役立ていただければと思います♪

こちら、ショップにて販売中です!

ポップ柄大集合!おとこの子ボクサーパンツ ★震災復興【応援パンツ】 | 震災復興【応援パンツ】+α by norikogum@

ご提供生地のため、オーダーにて同じものはお作りできませんので、気になるものがあればぜひ!

こちらからお取り置きのご要望も承ります〜。