2017/07/12 12:53

兼ねてから要望の多かった、おんなの子ショーツの大きいバージョンです!


サイズは…

150と160!

クレヨンドット♪震災復興【応援パンツ】大きいおんなの子ショーツスタンダード | 震災復興【応援パンツ】+α by norikogum@


パターン: マミージュエルボックスさん 女の子ショーツ スタンダード
生地: puririさん クレヨンドット

クレヨンドット&バタフライ♪震災復興【応援パンツ】大きいおんなの子ショーツ深ばき | 震災復興【応援パンツ】+α by norikogum@


パターン: 同上 深ばきタイプ
生地: 同上、同バタフライ


これまで震災復興【応援パンツ】で展開していたRickRackさんのおんなの子ショーツは。

サイズS = 90-100
サイズM = 110-120
サイズL = 130-140

でした。

小学校中学年くらいまでになるのでしょうか⁇


今回、150,160をラインナップに加え、小学校高学年のお子さんにも履いていただけるようになりました〜!



で、今回からお世話になっているのが。


マミージュエルボックスさんの女の子ショーツ。

ブログはこちら→MJB&Patterns Well KAORIのブログ

実は一分丈ショーツの3種類が作れるのですが。


今回は、スタンダードと深ばきの2種類を作りました。



深ばきタイプはおへそまでくるイメージ。

これまでご案内していたRickRackさんのおんなの子ショーツによる震災復興【応援パンツ】は深ばきタイプに相当すると思います。


大きめサイズをリクエスト下さった方に事前リサーチしたところ。

スタンダードも深ばきもどちらもアリのようでしたので、ひとまず両方製作してみましたが、今後の売れ行きによってはどちらかに絞っていくかも知れません。



さて、スタンダード、深ばきとも。


こちらはスタンダードタイプ。


基本はウエストと股ぐりにゴムの入ったショーツタイプにになります。

ストレッチレース等の叩きつけではなくて、これまでの震災復興【応援パンツ】同様、ゴムは中を通す作りになっています。



シックが二重になっているのも同じです〜。



スタンダード、深ばき、どちらがお好みでしょうか?


こちらは深ばきタイプ。



なお、大きいおんなの子ショーツでは。

のりころちゃんのタグを廃止しています。

さすがに…もう記名する歳じゃない(笑)ということで。



ただ、管理上サイズ表記は入れたかったので。

こんな感じでフロッキーやアイロンシートを入れさせていただきました。


深ばきは数字のみ。





スタンダードはのりころちゃんサイズタグです。



管理上、サイズは入れたい。

けど、肌に直接あたる内側には付けたくない!


ということで、ワンポイントとみなしてもらえれば…。

オーダーであれば、サイズなしでお作りできますので、こちらよりお問い合わせくださいませ。


なお、前印のリボンは、ワンポイントということで、これまでと変わらずお付けしています。



やっぱり、ここにリボン入るとかわいいです♪



スタンダードの150は既に売り切れてしまいましたが、他はまだ在庫がございます♪

震災復興【応援パンツ】+α by norikogum@

よろしくお願いします!