2017/07/11 14:20

今日も完成品のご紹介です!

パンツ祭り絶賛開催中!(笑)

今日はおとこの子ボクサーパンツのこちら。


パンダはどこだ?ボクサーパンツ ★震災復興【応援パンツ】 | 震災復興【応援パンツ】+α by norikogum@

パターン: RickRackさん おとこの子ボクサーパンツサイズS(90-100)
生地: puririさん 38/ラフィースムース パンダはどこだ?


今回はヘーゼルカラー。

ま、オレンジですね(笑)。


同じ柄のブルーの時は、前開きにちょこっと利用したこの生地を。

今回は大胆に全体に使ってみました!


ぜひ、お子さんと全部でパンダが何匹いるのか数えてみてください〜!


右脇にはいつもと同様♪


表にのりころちゃんで、後ろにサイズ表記しております。


Sサイズだと、まだまだ保育園幼稚園でのご利用も多いと思うので、余白はお名前記入スペースに使っていただければと思います。



さて、今回は…。


前開き付きです〜!


時間のかかる前開きですが。

震災復興【応援パンツ】の活動も軌道に乗ってきたので。
初めはスタートダッシュのため数作りたかったので省略してましたが(汗)。

今回以降、デフォルトは開きありにしていこうと思っています。

なので、内側もこんな感じに!


やっぱり開きあるとおとこの子っぽさが増しますね♪


さて、こちらのパンツ…。

長男が狙っています!(笑)。

お子さん受け率高めのこちらのパンツ、ぜひ、初めの一枚にいかがでしょうか〜⁇

パンダはどこだ?ボクサーパンツ ★震災復興【応援パンツ】 | 震災復興【応援パンツ】+α by norikogum@