2017/07/06 15:13

今日は。

おとこの子ボクサーパンツを一挙ご紹介です!

早速参りましょ〜ぅ!


ポップライン大集合〜!


おんなの子ショーツと同じく。

こちらもW様よりご提供いただいた(しかも裁断済み)生地で作らせていただきました。



マンガ柄、スマイル柄におばけ柄★

Mサイズ(110-120)が中心となりますが、赤のマンガ柄はSサイズ(90-100)もございます!


シンプルラインはこちらだよ〜♪


同じくご提供生地の、こちらはシンプルシリーズです♪



1番下の白いものは、ワンチャンのシルエットです〜。

ドットはフライス生地のようで、バツグンのやわらかさでしたよ♪



おとこの子だし!濃紺だし!


ここからは見覚えある感じの生地が続きます(笑)。

無地の濃紺との組み合わせ。

Sサイズはスニーカー柄とリトルブルックナーの2種類です。



右上のリトルブルックナーは、本当に最後のひとハギレを活用しました(笑)。



ぜひ一緒に探してみて!


こちらはすでに販売開始しています。

パンダはどこだ?パンツです♪


パンダはどこだ?ボクサーパンツ ★震災復興【応援パンツ】 | 震災復興【応援パンツ】+α by norikogum@


パンダさん…意外と⁇いっぱいいます(笑)。

ぜひ、たくさん見つけてください!



大きいサイズはカッコよく!


と思って。

ビッグウェーブ柄でLサイズを二枚作りました。



これね〜。

上手く魅力が伝わる写真が撮れていないのですが。


Lサイズ、130-140ってことは小学生。

むしろ上の学年の子に履いてもらいたいような、大人カッコいいボクサーパンツに仕上がったと思ってます!

タグもシンプルに仕上げてありますよ〜。
小学校高学年女子的に、のりころちゃん、男子のパンツについてたら引く!ってコメントでいただいたので、Lサイズボクサーは付けるのやめたの、今回から…


おとこの子ボクサーパンツは以上になります!


W様、生地のご提供本当にありがとうございました!
実はグリーン系の一枚だけまだ未完成です…。