2017/07/05 15:58

おんなの子ショーツのご紹介、まだまだ続きます〜!


完成品がこんなに潤沢な機会もマレなので(笑)。

是非是非この機会を逃さずにチェックしてくださいね♪


やわらかさはピカイチ!


ワッフル生地のパンツも作りました!



Mサイズはお嫁入りですが、S、Lはまだ残っています。


も〜ね。

やわらかい。よく伸びる。

…縫製泣かせ、No.1な生地がこちらでした(笑)。

その分、履き心地もNo.1ではないでしょうか!



ラベンダーカラーは2柄で♪


これまでのりこぐま作震災復興【応援パンツ】でも時折登場していた、puririさんのこのラベンダーなベースカラー。
ラメリボンがこのカラーでしらね〜。

ランダムドットと。



ストライプリボンが追加です!



ストライプリボンもかわいいけど…

個人的にはランダムドットがツボ♪


ストライプリボン、別カラーなら生地があるのでまた作れますが。

このカラー、私も買ったつもりだったけど、見当たらないんですよね…(汗)
そもそもポチ忘れてるか、水通し後どこかに放り込んでしまったか…

というわけで、気になる場合はこちらもお早めに!です!



ついに登場!150〜のおんなの子ショーツ!


ようやく!

大きなサイズのおんなの子ショーツ、形になりました〜!

150と160になります♪



さらにバリエーションがありまして。

スタンダードタイプと。



深ばきタイプ。



これまでの140まで(Lサイズまで)のおんなの子ショーツは、深ばきタイプかな。


大きいサイズは手探りなのですが、早速150のスタンダードタイプはお買い上げいただきました。

こちらのバリエーションも増やしていきたいですね!



さて…。

おんなの子ショーツだけで結構なボリュームになりましたので。

おとこの子ボクサーパンツはまた明日ご紹介したいと思います。