2017/06/30 10:08

いよいよ本日6/30から二宮でのすまいる手づくり市が始まります!

昨日の記事の通り、当日便で無事に作品到着しまして。

Mewひとみさんが、素敵にセッティングしてくださいました♪

ありがとうございます!



それにしても…。

自分では結構な数用意したつもりですが、思った以上に小さく収まってますね(汗)。

キャスケットももう少し追加したかったのですが、とても手が回らず〜!




真ん中のボードには、こんなポスターを貼ってもらいました♪



震災復興【応援パンツ】ポスターに。



子供服&帽子のポスター。

Adobe spark使って製作したら、日本語フォントが今ひとつ対応してなくて、結果こんな感じですが…。

ちょっとでも人目を引けば!



というわけで、本日6/30、明日7/1とすまいる手づくり市開催です!

今日はあいにくの雨のようですが…。

少しでもたくさんの方が来てくれたら嬉しいです♪





なお、開催期間中、こちらのショップ内の作品はオーダーを除き全て一度クローズさせていただきます。

震災復興【応援パンツ】+α by norikogum@

ご迷惑をおかけしますが、ご了承いただけますと幸いです。

イベント終了後に、今度は新作追加して再出品しますね!