2017/06/14 11:41

本日も気まぐれ子供服、出品いたしました!

のりこぐま 気まぐれ子供服とは?

娘服や息子服を作る際に出たあまり生地等を利用して作った子供服で、全て一点モノ!
有名生地ショップの生地を使っていることも多く、縫製や装飾も本気です♪

ただ、サイズが限られるため「気まぐれ」子供服として安価に出品中!
サイズが合えばお買い得な作品となっています〜。



今日の作品はこちら!

ボーダー×猫柄☆くま耳ベスト サイズ80(アウトレット品) | 震災復興【応援パンツ】+α by norikogum@

ボーダー×猫柄☆くま耳ベスト サイズ80(アウトレット品) 



フロントは手描き風のかすれたボーダーがかわいいこのベスト、バックスタイルは…。



なんとも言えない味のある猫ちゃん達が大集合した、くま耳ベストになります!



横から見るとこんな感じになります♪



バックの猫ちゃん達は、ポケットや。



くま耳のところにも登場してくれています♪



胸元にはフロッキーをあしらったのですが…。



文字が下に来てしまい、上下間違えてしまいましたので、アウトレット品として出品することにしました。

着用自体に関わる不具合はございませんのでご安心下さい!



脇の縫い代にはサイズタグとお名前タグが挟んであります。



この写真でもボーダー側の裏毛ループが小さいのがわかりますが、ボーダー柄はミニ裏毛ですので、暑すぎず着ていただけるかと思います♪

雨でちょっと肌寒い時に…など、いかがでしょうか⁇


参考まで、別作品ですが、着画をご紹介です。





くま耳、褒められ率高しです!

こちらはアウトレット品ということで、1000円+送料クリックポスト164円で販売中です。

ボーダー×猫柄☆くま耳ベスト サイズ80(アウトレット品) | 震災復興【応援パンツ】+α by norikogum@

ぜひご覧ください♪


最後までお付き合いいただきありがとうございましたぺこり